2024-01-19

ぼんごアンチ民のコメント見るのが結構楽しい

ぼんごの動画最近見るんだけどコメント新着順にするとアンチ結構いる

コメント面白いんだわ

並んでる人間おにぎりが食べたいんじゃなくて

時間も並んで食べたという達成感得たいだけとか

いや、お前だって「俺は人気店批判してるかっこいい奴だぜ」って達成感得たいかコメントしてるじゃんw一緒だろって

あと、1番多いのが素手は嫌だ!民w

馬鹿野郎天ぷらにしたってトンカツにしたって

ラーメンにしたって素手作業あるわwww

で、コンビニ食品工場で作られてるから温かみがないとか言うんだもん爆笑

@お母さんが握ったおにぎりが1番美味しいもん!

っていうマザコンいるし

じゃあ一生コンビニのおにぎり食うなマザコンw

もう世の中馬鹿野郎ばっかりで疲れるwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん