2024-01-15

ゲイが男湯に入ると男性レイプする危険がある

千葉県警柏署は14日、不同意性交の疑いで市川市妙典英語講師の男(35)を逮捕した。

逮捕容疑は同日午後6時10分ごろから約10分間、柏市内の入浴施設県内在住の20代男性に対し、同意がないまま性的暴行を加えたとしている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c8fb62022d3e2c926a4fceb5bb59db19ac39822e

「チンポ付きトランス女性を女湯に入れるな」とかいう以前に、ゲイが堂々と男湯に入ってきてる時点で性犯罪リスクありまくるんだけど。どうすんだよこれ…

  • 女性は常いかなる時いかなる場所でも男性から暴行される危険に怯えてるんですよ 男性は甘えないでください

  • 男性スペースを守る会つくればいいんじゃね

  • 女風呂にレズビアンも入ってきているから平等

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん