2024-01-11

裏垢女子ギフト送ってから待ってたらアカウント消された

裏垢女子ギフト送ってから、会える日を楽しみに待ってたらアカウント消されてた


38歳にもなって何やってるんですかねほんとに

って自分で思いました


マジでうんこじゃん、俺の人生

38歳にもなって裏垢女子セックス出来ることを楽しみに過ごすような人生設計をしてきたつもりはありませんでした


いやほんと、昨日まではわくわくしながら生きてたのに、

アカウント消されてる!って気づいた瞬間、やっぱりーって気持ちとこのわくわくを返せ!ってなったね


結局インターネットでどこぞの知らない人にお金送るとかダメだよ

自分人生有意義に過ごすために、自分自分の周りの人たちのためにお金を使わないと


どこぞの知らないyoutuber投げ銭した気持ちになって、この気持ちにケリをつけるわ


あーあ

  • 少額なら安いもんだよ 頂き女子みたいなのに騙されるよりマシだと思って次行こ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん