2024-01-09

アスペの彼

アスペの彼にキレてしまった。

異様に矛盾していることを言うのだが、

本人は矛盾していることに気づいていない。

ずっと我慢してきたが、とあることが原因で

いっきりキレてしまった。

我慢限界だった。

すると彼はグダグダ言い訳を並べ

自分は悪くないかのような物言いをする。

悪気がないのはわかるのだが、

今その物言いはないだろうと思う。

更にさも自分被害者のように考え込みだした。

なんなんだ。まじで。

泣きたいのはこっちなんだが。

彼のもっとも好ましくない部分が

心情的な部分に関しては

「ありがとう」が言えないことだ。

明らかにまわりが配慮していても

そこにお礼が言えない。

気付かない気付けない。

ここは本当に残念な部分だ。

できるだけ寄り添ってきたつもりだったし

彼を大切にしていたのだが

流石にもうこれでは

関係継続は無理なのかもしれないと

初めて思った。

あーーーーー。

でも悪いとこばっかりじゃなくて

いいところも沢山あって

やっぱり好きなんだよなぁー。

  • カサンドラ症候群まっしぐら

  • 悪いことはいわんからやめとけ 話の矛盾に気づかないくらい適当な人間でないと、そういうタイプの人の相手はつとまらん まじで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん