2024-01-06

おばさんが好きな若い男といえば

平野紫耀羽生結弦藤井風のイメージがある

男性アイドルなんて今すごいたくさん居るけど、その中でも平野紫耀がウケてる印象

SnowManもおばさん人気高いけど、そもそもジャニーズで1番勢いがあるグループなのでファンの母数も多い

羽生結弦も凄い

イケメンフィギュアスケーターって他にもいるし、スポーツ選手でも大谷翔平なんかおばさんウケしそうなもんだけど、大谷翔平を「しょう」と呼ぶおばさんはあんまりいない 羽生結弦は「ゆづ」と呼ぶのに

そして藤井風ね

なんで藤井風ってあんなにおばさんからウケてるんだろう?「風くん」でツイッター検索するとハートマークにまみれた風くんへの熱いツイートが見られるぞ

「玄師くん」(米津玄師)と呼ぶ人はあんまりいないのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん