2024-01-06

民主党版Dapaiが正体隠す気なくてウケる

最近急に「民主党政権地震でこうした」とか

民主党政権悪夢じゃない」とか

湧いてでる民主党信者

Dapaiすぎてウケる

あんなに自民党擁護はDapaiだとか岸田を少しでも褒めたら「お前はDapaiだ!」とか貶してたくせに

自分たちが同じことしてんの(*´艸`*)

うそう例のヤバい曲のサイト見てたらこんな歌あったよ






どさくさの中に 非難の中に

資本家の魂は 鍛えられる

混乱の中で 市場(しじょう)の中で

資本家の心は 汚くなってゆく

みろよ 原発 非難

その中を我らは 賭けていこう

再開に 希望を持って 我らは賭けていこう

  ■金は必ず 我ら資本家

  ■儲け話に 近づくように

  ■金だ みんな 金だ

いや、民主党政権時代にこんな歌作っといてまさか今更民主党信者にはならんしやっぱり今頃民主党擁護はDapai意外何者でもないだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん