2024-01-05

松本人志のアレがイマイチ信じられてない理由、言ったとされる語録にパンチがないからだと思う

「俺の子を産め」とかエロ解像度が低い奴が考えたテンプレ竿役みたいなセリフじゃん

生々しさがない

 

これが

うそつき 今日けつなあな確定な」

「おくちにいれたい おえおうさせたい」

はいしか言っちゃダメ 罰だから

「お前のことが好きだったらとっくにちゃんと付き合ってる」

こういう"勢い"のある語録だったらもうちょっと面白がってネタにされてたと思うんだよな

  • 真偽はともかく、松本人志は普通に嫌いなのでとりあえず表から消えてほしい

    • 表から消えて増田に常駐してほしいよね、君らと同じレベルになってほしい

      • 不快な顔面が見えなくなるので、増田に常駐するならまあ良いかもしれない

  • なおさら「松本は秀才タイプ、むしろ天才タイプなのは浜田」説が補強されたのでは? あの芸風は相当よく考えられたのちのもので、仕事以外のプライベートではフツーにエロ親爺でし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん