2024-01-05

2024年1月25日あなたへ

どうかパチンコを打たないでください。

あなたが辛い思いをしてやっと稼いだ金の使い道を指図するのは虫がよすぎるのは承知しています

以下の事実を思い出してください。

あなた5月退職へ向けて金をためなければなりません。

大金を失うリスクを犯す余地はもはやありません。

あなたは打ちに行って勝てるかもしれませんが、その金は数週間以内になくなります

これまであなたはそれを幾度となく繰り返してきているのですから

パチンコの楽しみを失うかわりにあなた一定自尊心を取り戻せます

自尊心こそがあなた努力をするための精神的な基礎になります

今までの人生を思い出せば納得できませんか?

別に永遠にパチンコをやめろと言っているわけではありません。

新しい職場に定着することができたなら、またパチンコを打ってもいいのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん