2024-01-04

彼女アウトレット行った時に「彼氏彼女身長差逆じゃんw」とか通りすがりに笑われた。

ここで名前もわからないあの声のでかいビッチに弁明しておくけど俺の身長は168で、彼女身長は173なので5センチしか差はない。

彼女が10cmインヒールの入ったロングブーツを履いていたからそう見えただけだ。

公共の場ででかい声を出して他人揶揄するな。

  • 女ってなんで背の高さとか気にすんのかさっぱりわからんね 男の方が背が低くてなにか問題あんのかな

    • おっぱいと違って小さいことに需要が無いから

    • 「問題がある」っていう認識がどっかで生まれれば「問題の無い」人間が優先的に高身長の人間を選択するようになって「身長が高い男=良い」という認識に実態が追いつくって順序だと...

    • 男の方が遥かに気にしてると思うけど

  • 声のでかいビッチからしたらそれが絶対の価値観でわざわざ声に出して憚られてでも他人に意識させたい彼女の曲げたくない精神なんだよ

  • ようチビw

    • やめろ!!!俺をチビと言ったやつは全員病院送りになるぞ! それ以上言ったら、お前も指の毛が伸び続ける病気になってしまうぞ!

  • お前もヒールかソールで10センチ盛ればよかったじゃん

  • 「5センチしか差はない」という言い切りにチビ男のしょうもないプライドを感じる

  • ワイも170㎝台で10センチヒールのブーツ履く彼女欲しいやで😍

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん