2024-01-03

「女」という属性を持ってさえいれば性別以外の属性関係なく、「男女平等」の名の下に進学も就職も昇進も優遇される。

例えば東京出身、両親の学歴大卒以上、両親の職業医師/教授/弁護士/会社経営者などでも「女」という属性さえ持っているだけで優遇される。

一方で田舎限界集落出身、両親高卒、両親の職業工場労働者の男はどうか?

「男」という属性を持っているというだけで何の救済もない。

これが日本社会であり男女平等欺瞞だよ。

かわいそうランキングとはよく言ったもんだ。

  • 優遇されてるなら大企業の役員や官僚は女ばっかなんかね? どこを見て優遇って言ってんだ? 医大みたいに不正がばれたのか? エビダンス踊れよ

  • 別にIT屋か建築業か電気工事か看護師か公務員やればいいだけだぞ。好きなの選べ 自分の才能に自信があるならいきなり起業してもアーティスト業やってもいい   誰も女性にキャバ嬢や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん