2024-01-02

芸能人格付、もうちょいリアリティー欲しいよな

ワイは業界人だし、言うまでもないけどあれはヤラセ

反社まっしぐらガクトが一流って、TVスポンサー山口組なんかよ

あんなに勝ち続けたら、中学生だってあぁ、この番組台本ありきなんか?ってなるやん

リアリティーほしい点と、一流路線を売りにするならもう少しマシな芸能人

使ってほしかったわ

ガクトやめて、育ちのいいONE OK ROCKTaka とかでええやん

それで台本なしでやらせるってだけでおもしろいのに

テレビって本当、残念なあ

  • もう十年以上見てないけど、まだワンパターン芸やってたんだ。 そしてそれに文句をつける人がいまだにいるんだ。

  • 愛子さまとかね

  • 本当、残念なあ anond:20240102225153 https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache%3Ahttps%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F20240102154618

  • 😡ワイは他の芸能人が空気読んでわざと外してるのに空気読めないガクトが連勝してるんやろなあって思ってるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん