2023-12-31

anond:20231231055125

私はまだまだ世の中の穢れを知らないひよっ子なので、この国の女の人は皆そんなに鬼なの…?って正直信じられないなあ、本当ならめちゃ怖い…笑

まあでも痴漢冤罪だって実際問題ありますし、同様に不同意性交もそういったことは起こらないとは限りませんから、両性にとっていい解決法を模索していくしかないんでしょうね、

もうTwitter男性女性馬鹿にして、女性男性馬鹿にするのを見るのはうんざりです笑

皆仲良くしよーよー!

記事への反応 -
  • 完璧な性的同意は存在しない論をTwitterで見て、なるほどなー確かになーと思ったけど、この手の話によく湧く「だから不同意性交罪を悪用する女ガー!」って本当にどうしてそうなった...

    • 少しでも良い条件で離婚するための方便ですしおすし

      • 私はまだまだ世の中の穢れを知らないヒヨっ子なので、この国の女の人は皆そんなに鬼なの…?((( ˙-˙ )))という恐怖があります笑 あと性善説信者なもので… 痴漢冤罪もありますし、同...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん