2023-12-29

海のバカヤロー的な

男性チンポジを直したり、毛が皮を巻き込むのを直したりするし、それができないと落ち着かないものです(はず。少なくとも私はそう)。


女性はそこんところどうですか? 小陰唇の収まりが悪いときとか巻き込みはあるのでは?

あるいはクリトリスの皮の具合とか。

こういうことがはてな匿名ダイアリーで書くことと思うのですが、どう思いますか?

他人にも身内にも尋ねにくい、SNSでもフォロワーから狂ったと思われる".こういうこと"ですよ。

勿論、"こういうこと"にまともに答えが返ってくるとは思いません。ただ、壁すらない空き地に思い切りボールを投げたくなる時もたまにはあります

それが人間というものではないですか。


そういうわけで私は帰省新幹線に乗り込みます。みなさんも良いお年をお迎えください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん