2023-12-26

男だけど、キャバ嬢とか夜職に憧れる女の気持ち理解できない

キャバ嬢とか夜職に憧れる女性結構多いらしい

人とは違う仕事女性の魅力を使って男を転がす、華やかな内装服装金持ちの男たち


そう言う表面的な部分では確かに憧れる気持ち理解できるけど


男の自分からするとそういうお店の「顧客」がどう言う気持ちで、どんな感情で、どんな人間が行くかわかってるから

キャバ嬢とか夜職がどうしても「憧れ」になる気持ち理解できない

昼職でも一部は夜職に対して「嫉妬」みたいな感情があるらしいし


大体の男が夜職に抱く感情って「ぶっちゃけ世の中に要らない介護職」「性欲解消コンテンツ」なのよな

それ以上でも以下でもない

  • 色々書こうとしたけどめんどくさくなった 岡田斗司夫が動画でそれ説明してるから見ると良い

  • タイパがええからやろ

  • 男だってアイドルとかに憧れたりバンドマンに憧れたりするやろ。 お前の中で何が違うの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん