2023-12-25

ピクシブ百科事典とかニコニコ百科事典とかのキモい文章

とあるコンテンツとある18歳女性キャラの紹介文読んでたんだけど、

10年以上に書かれたんかな、“「ふわふわしたものをモフモフするのが好き」などという少女らしい一面もある”って書かれててきんもーーってなっちゃった

だってふわふわしたのをモフモフする心地よさがわかる人ならモフモフするの好きだよ。性別関係ないよ。

書いた人価値観アップデートしてよ。

  • その辺はオタクの投稿で出来てるからキモオタが書けばキモい文章になるよそりゃ なんか思い込みで書いてたり間違った事書いてる人も多いし マイナー作品やキャラだと誰も更新しない...

    • 古の2chとかで(キリッ)って弄られてたような文章多いよね ただただ気分悪い

      • ところがそういう気分の悪いものをお前は昔から好んでいる。 昔ってこういう雰囲気だったなあみたいなことが容易に懐古できるわけ。 なんなら自分が2chに書いていたからね。

        • こんな何でもないやり取りに食いつくのって図星なキモオタだろうか

          • 自分がキモオタだと認めたく無いから知らん相手をキモオタにしたいんだよなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん