2023-12-24

常勤給食職員の平均年収は、約800万円。なお、ベテランでは950万円の年収に、退職金は約2,800万円といった例もあります平成11年度の場合)。

 この数字をもとにした手取り額や、安定した年金終身雇用・有利な健保(共済)・安定した勤務時間責任比重などを考えていくと、その処遇は、課長など管理職よりも好待遇といえます幹部レベルよりも待遇の良い給食調理員がいることの是非は、当然問われて然るべき問題でしょう。https://www.horibe-yasushi.com/Aaa/20010601.htm

  • 給食なんて時代遅れのものはすべて廃止して、コンビニ弁当でも調達すればいいんだよな。 栄養バランス()なんてものを子供に押し付けるんじゃない!!!!!

  • 京都のバス運転手なみじゃねーか 解放同盟の推薦枠なのか??

  • 子どもの給食費ここに流れていたのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん