2023-12-22

そりゃ裏金ガイジが与党に選ばれるよ

ダイハツ

統一教会

ジャニーズ

ビッグモーター

宝塚

今年だけで大きな組織問題が幾つも明らかになってる

しかもそれらの問題は昨日今日の話じゃなくて何年も前から行われてきた事であって

こうなるともう民間企業、ひいては日本人の大半の民度がそれだけ低い事を示していると言っても過言じゃないね

政治家国民を映す鏡と言われています

まり程度の低い国民自分と同じ程度の低い政治家しか選ばないわけです

そりゃ裏金ガイである自民党与党に選ばれるよ

もう終わりですよこの国

  • 最近は店の店員も客へのマナーが悪くなってきてるし日本人の誇る誠実さが失われて卑怯者や怠け者ばかり増えてきてる気がする

    • 他人の目がなかったら日本人なんて怠惰で卑怯な生き物よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん