2023-12-19

anond:20231219020233

やっぱり欧米特にアメリカ社会に正面切って参加して、日頃からアピールする姿勢が大切なんだよな。

自分たちがどれだけ弱いか犠牲者歴史を持っているかを。

そうして生まれクレオパトラドキュメンタリーは、当のエジプト人からは反発を招いたが、政治的正しさ価値観を共有するアフリカ系アメリカ人には勇気を与えた。

泣く子は餅を一つ多くもらえる。

黙っている子はそのまま放っておかれるんだよ。

それが国際社会の鉄則だ。

記事への反応 -
  • ポリコレのランキングは欧米の機嫌次第で決まる ユダヤ人は最上級、パレスチナ人の命は男が女を自認する権利以下

    • やっぱり欧米、特にアメリカ社会に正面切って参加して、日頃からアピールする姿勢が大切なんだよな。 自分たちがどれだけ弱いか、犠牲者の歴史を持っているかを。 そうして生まれた...

    • ユダヤ人は最上級だったがロシア寄りになった分ランキング落としてる 欧米にとって都合のいい弱者であることが重要

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん