2023-12-17

anond:20231217175651

1人目 中学2年生のとき同級生同級生の家で、高校受験で別れた

2人目 高校一年生のとき二年生の先輩と、先輩が卒業して自然消滅

3人目 高校二年生のときバイト先の先輩と一回だけ

4人目 高校三年生のとき二年生の後輩、私が大学受験で忙しくて自然消滅

5人目 大学一年生のとき新歓で先輩と一回だけ

6人目 大学一年生のとき同級生と 四年生まで付き合った

7人目 大学三年生のときインターン先の社会人と、同級生二股状態で数ヶ月

8人目 社会人一年目、大学時代に付き合っていた同級生インターン先の社会人と別れ、30代の既婚男性不倫。ずるずる5年ほど続く

9人目 社会人4年目、そろそろ結婚を考え大手取引先の一才下の男の子

記事への反応 -
  • 本当これ。ハッキリ言って、結婚まで夫と以外しない方がよかったよ。当時は「付き合ったらそういうもん」だと思ってたからしたけど、絶対産めない状況で、卒業で別れる事になる鼻...

    • 増子ちゃんは初体験はいつかな? 今まで何人とエッチした?

      • 1人目 中学2年生のとき同級生と同級生の家で、高校受験で別れた 2人目 高校一年生のとき二年生の先輩と、先輩が卒業して自然消滅 3人目 高校二年生のときバイト先の先輩と一回だ...

      • 怒髪天♪

      • 出たなマスガキ お前に抱かれる女がいると思うなよ 女を舐めるな

      • 増田が女だとみなすと増子ちゃん呼びなの、キモさが極まってて逆に評価できるぞ

    • 日本は男の9割が何かしらゴミな国だからな 相当頭が良く機会に恵まれてなければ、普通に日本で育つだけで女性蔑視を含んだゴミ化する 男全体というよりジャップオスの問題

      • あらゆるものの9割はゴミだからな

      • でも女性を神聖視する男さんのこともボロクソ言うじゃん ワイは女性を崇めてるから、金を払わずにセックスするとすごく罪を犯した気持ちになる

        • 崇めるというポーズをとることで、人間としてフェアな関係を築く面倒くささから逃げてるだけだろ

        • 女性の捉え方が売女か聖母しかないのは家父長制男の特徴だもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん