2023-12-17

お酒を飲まない外食晩御飯

どこかいいお店ある?酒飲みだから行ってみたいお店は無限にあるんだけど

加齢とともにお酒を控えるようになってきてどんなお店に行っていいかからない。

以下の条件に当てはまるようなお店があったら教えてくれ。

牛タンのお店は結構いい感じなんよね。1500円ぐらいで満足度高いご飯食べられる。

とんかつもいいよね。いきなりステーキギリギリありだな。

町中華は悪くないけど一杯飲みたくなってしまう。

焼肉は1人で入れる店が増えてきたのでありだな。

カフェ系はちょっとご飯が弱い。雰囲気は悪くないけど晩御飯には向かない。

こう考えると魚介系で酒を飲まないお店は少ないな。

干物定食を出すチェーン店みたいなのあったけど最近は見かけないね

イタリアンビストロ系はワイン飲みたくなるし1人で飯食う雰囲気でもない。

パスタ推しのお店はチェーン店じゃなければありだな。

寿司はお店の雰囲気によってはありかな。

ちょっとリッチやよい軒みたいなのあったらいいのにな。

アジアエスニック系はどうだろ?タイベトナムはお店増えてるしありだな。

からある洋食屋、みたいなのはメニューあんま惹かれないんだけど好きな人がいたら教えて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん