2023-12-17

好きなひと日記

好きなひとがいる。毎日たわいないことでメッセージを送り合い、月に4回くらい一緒に出かけている。

好きなこと隠して遊ぶのはフェアじゃないなと思って、今年の夏頃に好きだということは伝えてあるが、付き合いはしていない。会社の同部署同期という間柄で会社にバレると色々面倒なのと、お互いオタク交際に興味がないから。付き合ったとしてこれ以上やれることといえば、束縛とセックスくらいなのでそれで良いと思う。

昨日一緒に行ったイベントでやり残したことがあった。たくさんコンテンツがあるなかで、一番にやりたいことはできていたけれど。その話をしていたら、「じゃあ来年はそれが目標」と言っていて、当たり前のように来年の話をしてくれたのが嬉しかった。来年も一緒に行けるように関係性を大事にしていこうと思う。

  • 好きなひとから告白されたので好きなひとの好きなひとになりました メリークリスマス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん