2023-12-16

自衛隊ではなにやっても懲戒免職にならない」という嘘を広めないで欲しい

ちゃん懲戒免職ある(らしい)から

知り合いに聞いた話だからどこまで正確なのかは知らんけど、年に10人か20人免職食らってるらしいよ。

主に

談合に関わった

機密文書流出させた

殺人強姦を行った

・薬物に関わった

窃盗した金品の累計金額が3万円を超えた

だったはず。

パワハラセクハラ組織の中での話だったら強姦殺人まで行かなかったらせいぜい半年ぐらいの自宅謹慎らしい。

洗剤飲ませたぐらいで死ぬとは思えないからまあセーフやね。

自衛隊アンチの人はすぐにガセを広めるよね。

なにが「殺人をしても免職にならない」だよ。

ちゃん免職になるよ。

ちょっと前にジジイ殺した人も免職でしょ?

まあそもそも人を殺したら懲役刑確定だからその時点で。ね?

ぶっちゃけラインは「懲役刑を食らうか」なんじゃないかな。

ヤクザ場合は檻から出てきたら元いた組に戻るけど、自衛隊ヤクザじゃないから檻に入った時点でサヨナラってことね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん