2023-12-15

高いスニーカーがほしい

FILAとかナイキスニーカーがほしい。8000~12000円くらいの

しかし、4歳の娘が癇癪を起こしたときに私(母親)の足を踏みまくる。

2000円以下のスニーカーを踏まれたところで「ハイハイそうですか。機嫌悪いんですね。でもがんばって幼稚園通ってるだけでもえらいもんね」って感じで私の感情的には流せる(もちろん、娘のことは叱ってるよ)んだけども

専業主婦が奮発して買った普段より少しお高めスニーカー(しかもほしくてほしくてたまらなくて買ったもの)を娘に踏まれたら

「てっめえ、ふざけんなよ!!」って感情になります

そうなったらやだからスニーカー買えない

悲しい

涙でる

自分がほしい靴買ったところでたまにしか使わないんじゃあコスパ悪いし

  • 娘にプリキュアの靴買ってあげて、踏まれたら「オイあんたプリキュアにそんな汚れ仕事やらせるんかいワレェ」と龍が如くボイスで凄めばええと思う

  • 靴って汚れるものじゃないの?きれいにしておきたいなら箱にしまっておけば良いじゃん という境地に俺が辿り着けたのは趣味で集めてる戦隊ロボを子供に遊ばせてたら壊された時 おも...

  • スニーカーオタク「保存用にもう一足同じスニーカー買えばいいだけじゃね?てか子供が踏まなくても貴方が履くだけで価値は落ちていってるから勘違いしないように。」

  • 靴もクルマも耐久消費財じゃん 汚すの嫌なら例のパティーンで3足買って、「使う用」だけ履いてりゃいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん