2023-12-10

Windows12はサブスクにしようかなーw」

わし「・・・な、ならMacLinuxに行ったるわ!

Windows「おやおやw」

MacApple理想のためなら、他社ハードウェアも他社ソフトウェア簡単に切り捨てるぞ。すべてはApple理想のため」

Linux技術的に面白そうな機能は取り込むが、商業的な〝金臭い機能を取り込むとは限らん。やりたい事があるなら自分で頑張れば?

  あ、技術オープンにしない奴は fsck you と叫んだるから金持ちハードウェア屋でも容赦しないんでヨロシク」

わし「・・・

WindowsMS社内でもMacLinuxで頑張ってる人は多いですよw遠慮せずどうぞw」

わし「あああああ!!!ブリブリブリブリブリ

どうしてこんな21世紀になったんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

IT世界は全てクソすぎる、俺がウンコ漏らしたってバレへんやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん