2023-12-10

仕事モチベーション管理駅メモが役立った話

ドキュメントをひたすら量産していると、どうしても仕事区切りがつきづらくなる。

A書いてるとき急にBに書くこと思いついて行ったり来たりしたり。

そこで役に立ったのが駅メモ。サボって推しの子コラボ触ったときに気が付いた。

位置情報ゲームとしてチェックインしたとき、直前が〇分前と表示される。

1枚仕上げたらチェックイン。9分、一区切り黒川あかねもよう笑っとる。

そして今はイベントやってるのでチェックインするたびに400pt貰える。

本来250ptなのが期間限定+75ptにキャラボーナスで+75pt

何かわからんが嬉しい。

溜まったらアイテムも貰えて嬉しい。

俺の脳は報酬系簡単に騙されてくれてありがたい。

こういうハイテクストップウォッチ他にもないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん