2023-12-07

弱者って結婚した後の事考えてる?

あてがってもらったのか奇跡が起きたのか知らんけど、家族でも同級生でもない他人の女と一緒の部屋で生活して

どういう話するとかどうやってセックスに持ち込むか想像できる?

朝起きておはようとか寝る時おやすみとか言える?

想像できないまたは今の状態から変えられないってならダッチワイフの方が1000倍良いぞ

人間はやめとけ

  • ぶっちゃけその辺の会話デッキがわからない エロゲみたいな選択肢をコンシェルジュに用意してほしい

    • エロゲみたいな選択肢を想像しながらデートに持ち込んで恋愛経験を重ねろ 新婚生活なんてラブホデートの延長だ

  • 結局これに尽きるよね 女性の人権剥奪しない限り弱者男性の望む施策なんて実行できないんよ

    • 人権剝奪しないまでも「産む機械になってください」ってお願いしたら弱者の子供作ってくれる女はいそう 壁穴システムで精子だけ貰う 生活費は折半

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん