2023-11-30

いろんなものが混ざってよくわからんようになってる知識

クリスマスにはみんなセックスするから6月まれの子供が多い

 

みたいなことをちょいちょい聞くんだけど

6月子供が多いは、RIP楽園ベイベーの「なぜか多い6月のベイビー」から来てんだろうけど

これは夏の熱気にあおられてメイクラブキメちゃってんだろそうなんだろそうなんだろって!

っていう夏真っ盛りの8月中田氏すると10か月後の6月子供が生まれる、という話で

クリスマスベイビーとはあん関係ない。

  • 標準的な妊娠期間は最終月経から280日 月経周期が28日だと排卵日から266日となる 妊娠の可能性があるおセッセは排卵日前5日〜排卵日後1日くらいなので 致してから271〜265日くらいで生ま...

  • かなざわ知識ないものがうらんに混るんってよろっくてよ いんもうがざわって混るのなんか知らなくてよっ識によろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん