2023-11-28

料理研究家で昔逮捕された人っている?

「3、40年前に売れっ子料理人の息子が薬物で逮捕されて世間が大騒ぎになってた」

っていう話を両親から何回も聞いたことあるんだけど、誰のことを言ってるのかが分からない

土○先生って親は言ってたんだけど、調べても情報が全く出てこないので多分違う

誰か他の料理人と間違えてるかもしれんとは言ってた

誰なのか本当に気になる なんか知ってる人いたら教えてほしい

両親の話では

・30年以上前の話

テレビ毎日出るような料理人(男)の息子と娘がやらかし

・こないだの広末ニュースぐらいの規模のスキャンダル反響がすごかった

ワイドショー的な番組で2週間ぐらい取り上げられてた?

料理人本人が記者会見みたいなので号泣してて、「うちの息子がすみません」みたいなこと言ってた

何か心当たりある人、教えてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん