2023-11-28

スゴイいいこと思い付いたんだけど

鰻の蒲焼きってあるじゃん

あれ焼き鳥屋さんでよく尋ねられる

「タレ」か「塩」かどうしますか?ってやつ。

塩でキメて鰻の焼くそう言う提供方法ってももあってもなんか通じゃない?

なので鰻は塩で食べる方が美味しいんだよ!ってブーム作ったら

鰻屋さんももちょっとバリエーションメニューに加えられて、

タレが苦手な人でも美味しく食べてもらえると思う。

今は鰻がたくさん獲れないから苦しいかも知れないけど、

爆売れ!とまではいかないもの

鰻を塩で食べるってスタイルも爆流行するとおもう!

というか今までないのが不思議だよね。

鰻を塩!って絶対美味しいともう!

鰻通って感じもするし、

絶対人気が出て評判のお店になると思う!

  • 白焼きってのがあってだな

  • この車輪の再発明増田って何のためにやってるんだろうな テンプレネタって同じ構文で別の話題を提供してワイワイやるって形でしょ(三大〇〇とか) でも再発明増田って「前からある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん