2023-11-25

[]

きょうの食事

1食のみ

マルちゃん食塩やきそば 一気食い

白菜半分

卵3個

全部あわせてレンチnでくった

食費だと260円くらいか

半額とか割引のやつだから

めっちゃおなかいっぱいになった

でも野菜ほとんど占めるから胸焼けはしない

昼前におきてそれくってちょっとゲームしてまた寝てさっき起きた

起きてはみがきしたしおなかへってもないから多分しばらくたべなくていい 

ほんとは午後おきたあとなんか食べるものかいにいこうかともおもったけど、

昨日かってた割引の塩焼きそばとか卵とか白菜とかあったからガマンすることにした

そもそも焼きそば食べる前の時点でそこまでおなかへってたわけでもなかったし

それにしても頭がかゆい

やっぱいくら髪みじかくしても5日あたま洗わないのはかゆくなるなー

もう涼しくなってるけど皮脂とかはでてんだろうな

あとあせくささもある気がする

でもそれ以上にあたまのかゆさが不愉快だわ

コバエも飛んでるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん