2023-11-23

一本満足バープロテイン)、時々食べてるけど、本当に健康に良いんだろうか

悪いのではないだろうか

糖質10gと少ない

プロテインは17gと多い

脂質が10gと多い

カロリー200kcalほど

私はこんなものより、たい焼きが食べたい

焼き芋が食べたい

炊飯器に少量の水とさつまいもを入れ、玄米コースで炊くと美味しく出来上がるのだ

でも、さつまいも糖質の塊

太る

から一本満足バープロテインなのだ

焼き芋一本満足バー、どちらが健康的なのか

からない

あと、スタバフラペチーノも食べたい

パンケーキも食べたい

ああ、なぜ人は太るのだろう

  • プロテインは腹が膨れなさすぎて、プロテインを食べた後に普通にご飯を食べてしまうから辞めたな。

  • 焼き芋って繊維質の塊りでもあるので、糖質摂取には理想的な食べ物らしいですよ。 血糖値の上がり方が緩やかで済むようです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん