2023-11-23

地主が死んだ

地主が死んだ

病気で苦しみながら死んだ

偏屈地主だった

知り合いから嫌われていた

家族からまれていた

地主の話を聞くのは不動産屋だけだった

地主は嫌われていることを知っていた

不動産屋はそのことを地主から聞いていた

相続した土地を守るためだと言っていた

土地アパートで妻と息子に良い暮らしをして欲しいと願っていた

不動産屋に、地主の妻と息子から連絡があった

土地アパート処分したいとの相談だった

相続税、アパート修繕の借金返済で賃料はほとんど残らないと嘆いていた

地主の妻と息子は地主を恨んでいた

地主が残した土地アパートを「ゴミ」と呼んだ

地主のことを「バカ」と罵った

地主土地アパート二束三文でたたき売られた

不動産屋は存外儲かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん