2023-11-21

浮気しない男

ほとんど経験に対するただの愚痴だけど、付き合う前のアピールとかで「自分浮気しない」って言う男、ただ単にまともに異性と接した経験がないからその自覚がなかっただけで、いざ付き合うとほぼ確実に「自分でも女をなびかせられる」と調子に乗って浮気するよな

別に自分浮気します」って言えってんじゃなくて、わざわざ「浮気しない」って言ってる時点でそいつは黒いか自分状態がわからないバカと思ったほうがいいんだよな

  • 52年独身童貞の俺でも浮気できる可能性を秘めてたってこと? そんなif世界ありえたんかな

  • 弱男が自分が誠実な人間であるって自己認識してるのもそれに近いよね。

  • わいはインポやから浮気せんで

  • 女「増田君は彼女いるの?」(コイツ童貞臭いよね) 童貞「い、今はフリーです」(目きょろきょろ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん