2023-11-21

食べログだけじゃなくて絵師ログも欲しい

教科書的な画力と引き換えに光るものを失ってしまっていっていると個人的に感じる絵師複数人いるからどうダメになっていったか語る場として欲しいわ。

まあ無くても増田で語れるがな。

まずチーズ酵母のなかはバキュームベッド絵の見せ方を「わかっている」からハマってるからハマったのにもうカエルビクスの頃のフェチズムは無くなってただのジェネリックきらら絵師と化してしまったんだよね。1eq2ととどおについてはまた次の機会の語ろう

・なか

https://www.pixiv.net/users/34654

・とどお(のなかで俺のお気に入りの絵)

https://www.pixiv.net/artworks/83003097

・1eq2(の以下略

https://www.pixiv.net/artworks/92911790

  • 他人の作風にとやかく口出ししてないで、自分の人生を生きれば良いんじゃね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん