2023-11-20

「手を抜く」ってどうやったらいいんだろう

よくはてブの賢そうな人が言うじゃん、「安い給料で真面目に働きすぎ」「手を抜け」って

今まさに安い給料で真面目に働いてきた結果めんどくさい仕事を振られて凄くつらいから、それが終わって定型業務に戻ったら手を抜くようにしたいんだけど、やり方が分からないんだ

だって、ずっと真面目に働くことが善だと思ってたから…

最低限のやるべきことだけやるとして、みんなパソコンに向かって働いてるフリしてるの?タバコ休憩に行きまくるとか?(吸ってないけど)

なんかこういう要領の悪さが御しやすくてつけこまれるんだろうな

しにてー

  • 仕事するふりして増田してればいいんよ

  • え?お前の手、着脱式じゃないの? さては義体を選ぶ時にパーツをケチったんだろう

  • 真面目に働いてやることやって転職してるやで。 転職前は仕事しないで給料もらってるやで。

  • 善と思うのは構わんが真面目にやらんでもいいってことぐらいは理解できるだろ それが悪でもいいじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん