2023-11-19

わし「メールでよく使われるmbox形式ファイルを読みたいんや。dotnetならどうするといい?」

Bing先生「MimeKitとかMboxReaderという.NETライブラリがええで」

わし(ほーん、MimeKitええな。。。MboxReaderってどんなんやろ)

わし(あれれ、MboxReaderとかい.NETライブラリは無いぞ・・)

わし「MboxReaderの詳しいところ教えてや」

Bing先生「こうやで

  ~~ きれいなC#コードをつらつらと垂れ流し ~~

  どや」

わし「ほーん・・・?」

わし「MboxReaderとかいライブラリって実在するん?」

Bing先生「するで。これや https://github.com/nodemailer/mbox-reader

そりゃnode.jsモジュールやーーーー!!!

今までだと嘘はすぐに破綻してたはずなのに、今度の嘘はなかなか破綻しないぞ・・・

今、「MboxSharp」とかい架空.NETライブラリ説明を受けてる・・・

こっちは元ネタも何も無さそうだ・・・

しかしさすがのBing先生、MimeKit の中の Rfc2047 クラスの使い方をちゃんと教えてくれた。

まあ Stack Overflow にも書かれてある事をまとめただけではあるが。。

やっぱ先生はすげえんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん