2023-11-18

ホス狂女だけを保護しようとする動きがまったく止まらないことが本当に凄いよね

ホス狂を救済しようと言う話を聞けばたぶん誰でも、キャバクラ風俗で散財しすぎて借金抱えて死んでいった男たちのことが頭をよぎると思うし

事実、無数の指摘が上がってるよね

キャバクラ借金抱えたおっさん保護は今までしてきたか?これからするのか?」

「今まで風俗借金地獄になったおっさん馬鹿にしてきたんだから、女がそうなっても同じ扱いするのが男女平等だろ?」

「女だけそうやって保護するのは、女には判断力がないか保護必要って認めるってこと?」

などなど

 

誰でもこの程度の矛盾は考えると思うし、実際に指摘されているのに

この話が全く止まら粛々と議論されていることが本当に凄い

男女平等国家どこいった??

  • だって本人に救われる意思ないじゃん。ホストに貢げて幸せって人からホスト取り上げても切れるだけでは? 本人は恋愛してると思い込んでんだろうし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん