2023-11-16

anond:20231116232334

フェミニストがよく言ってるじゃん、子ども分別なんてないんだからフィクション現実区別なんて付けられないから、女体の性的強調とかいうモノ化とそれが無批判に受け入れられてる現状認識を通して


あっ 女性性って道具として使って良いんだ…


それが常識なんだと学ぶよ、ってさ。

記事への反応 -
  • 親が子どもに触れさせたくない作品は、取り上げるのではなく、いちいち注意する、と言う話を読んだ。 わかる。 でもさ。 「どうかと思う」と注釈をつけるのも貴重な労力を割かなき...

    • …ではあかんの? 親が子どもに触れて欲しくないコンテンツを禁止するんじゃなく、注意するって話。 anond:20231116223752 親の価値観を感想として伝えるとか、ネットでシェアして効率...

      • フェミニストがよく言ってるじゃん、子どもは分別なんてないんだからフィクションと現実の区別なんて付けられないから、女体の性的強調とかいうモノ化とそれが無批判に受け入れら...

        • 増田です。 フェミニストがよく言ってるじゃん、子どもは分別なんてないんだからフィクションと現実の区別なんて付けられない こちらの意見については、直ぐに答えられないので、...

      • 子供に一言何か言ったらそれがその通り伝わると思ってんの? お前は親に言われたことを全部忠実に守ってんのか?

      • 未成年は、はてブ強制表示で増田を読んでください、的な

        • 嫌すぎますよね。子どもにコンテンツに触れる自由があるのなら、逆に感想に触れない自由もあるべきだと思うんですよ。

        • ようつべ無課金者が広告ブロックはドロボウ扱いじゃん。 真面目な話、未成年が親の注意や注釈AIの補助に耳を傾けずにフィクションに触れるのも犯罪扱いでいいと思う。

      • 大人でも作り話読んで本当だと思うやついるんだから子供でもわからん場合はあるだろ

        • 作り話を本当だと信じる者は大人とみなされないはずだったのにねぇ

      • 不思議に思うんだけどアンパンマン観せて「現実では人は殴っちゃダメだよ」って教える親はいないよね? どうして分別の未発達な幼児でも正義は解るのに、セクハラとか性的なアレだ...

        • 同じ人間=悪だとは思ってないからだと思う 着ぐるみやってたけど敵服着ると殴る子はいたよ

      • フィクションと現実が無関係??? でも女性Vチューバーを観てるのは男性だよね。 現実に興味ない萌えオタク男性がPixivで漁るオカズは、女性の絵だよね。 男性リスナーはアイド...

        • 叩くために定義じぶんのほうに曲げるんやめんさいや

        • 言及元の増田です。 フィクションと現実が無関係??? でも女性Vチューバーを観てるのは男性だよね。 確かにその事実は俺も聞いた事があります。 おそらく、欲望的な側面に関し...

    • パソコンであれば拡張機能自作すればできる アプリは知らん

    • C とか Go とか Rust のような一般的なプログラミング言語では不可能な課題だろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん