2023-11-15

anond:20231115113812

味のない飴は割と好きだったから今度買ってみる

教えてくれてありがとー

というわけで噛んでるけど、最初から味がないのに違和感あったのと、糖衣がない分最初ガリッと感がなくて舌当たりがちょっと粉っぽい

あと味がしなくなるまで噛んだガムと比べるとご飯粒より薄い甘みはある

普段噛んでるリカデントと比べると小さくて柔らかいから、長時間噛んだとき疲れづらいか

あと30分噛んだらまた書く

記事への反応 -
  • ガムって安いのだと10分も噛んでると粘着力がなくなってぼろぼろに崩れてくるものもあるけれど、 リカルデントとか1時間ぐらい噛み心地が変わらずに噛んでいられて、顎が疲れるまで...

    • ローソンの味のしないガム食ってみてほしい 虚無感あるのかなあれ

      • 味のない飴は割と好きだったから今度買ってみる 教えてくれてありがとー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん