2023-11-14

誹謗中傷は要りません

歳の差婚って、海外だと30歳差、40歳差なんて有るよね。

今回の18歳差ってほぼ20歳差と同じくらいだけど、

何で日本だとそんなに叩かれるのかね?

嫁がまだ19歳ってのにみんな嫉妬してるわけ?


んでもって彼女も嫁もいない増田が、「あんなブス...」とか言っちゃってあほかよ。

そんな奴らはブスさえ寄ってこないよね?


もっと酷いのになると「直ぐに離婚」みたいなことを。

そんなこと書いて何か面白いの? 自分は満足できるの?

普通に祝ってやればいーじゃないの。

  • 海外の3040歳差って、女80男40とか、女60男28とかも含んでるわけよ 年齢はただの数字だからね ジャップオスはそういうの変な揶揄するでしょ 18女と30男なら、「男の夢」「羨ましい」と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん