2023-11-14

anond:20231114091826

君頭悪いって言われるでしょ

証拠プラトニックであることを主張する側が出すものではなく淫行があったと疑うほうが出すものですよ

これはあくまで強大な権力を持つ国家機関私人権力差ゆえに刑事訴訟法抑制されているというだけ

子供に対する保護観点から私人がその疑いを持つことに関しては適用されません適当混同してる自分の頭がとても悪い問題なのに、他人転嫁して相手頭が悪いという嘘を言ってしまった事をまずは謝罪しましょうね

問題ありませんよ

記事への反応 -
  • 中学教師が生徒と知り合い、健全(プラトニック)な交際を18歳まで続けて19歳で結婚しました。 でアンケートとれよな。  いいんじゃない50%  キモイ40%  回答を控える+その他10% ぐ...

    • 勝手な前提を付けるな

      • え?岩井の件ならそういう前提になるのが当然だけど? もしかしたら岩井の件も未成年淫行がーとかでキモイとか思ってる? それなら別問題で語れよ

        • 岩井がプラトニックだったという証拠は?

          • 君頭悪いって言われるでしょ 16歳未満との性交渉は合意があっても犯罪なので、当然なかったものと考えます あればキモい犯罪者でいいですけど、証拠はプラトニックであることを証明...

            • 君頭悪いって言われるでしょ 証拠はプラトニックであることを主張する側が出すものではなく淫行があったと疑うほうが出すものですよ これはあくまで強大な権力を持つ国家機関と...

              • 疑いを持つのは自由だけど公言するには責任が伴うやろ普通に考えて

                • で、その前増田は疑いや懸念を口にしてるだけですね? その事実が存在した、私は見ていた、証言する、などと公言してるわけじゃないですね。

                  • キモいまで言ってるんだから疑いや懸念だけでなく中傷だよ

              • 疑いを持ってもいいけど、外に出すなら責任持とうねって話だよ 風説の流布にならないことをお祈り申し上げます

                • 岩井は株だった…?

                • 中に出す方が責任重大だろJK…

                • で、その前増田は疑いや懸念を口にしてるだけですね? その事実が存在した、私は見ていた、証言する、などと公言してるわけじゃないですね?

                  • 横 疑惑を口に出したら誹謗中傷になる可能性があるんですよねえ もちろんプラトニック主張も誹謗中傷になる可能性は0じゃないですよ

            • 性交同意年齢が引き上げられたのは今年だから それ以前は13歳を超えていればセーフだぞ

              • あれ?そうだっけ?そこまで勉強してないや 間違ってたならすまない

      • 生徒の時点で手を出したらキモい以前の話だろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん