2023-11-13

日本に大規模集会できる広場が無い問題

百田新党道路街頭演説したら支持者で通路が詰まって危険状態になって警察解散させられたという。昔国会デモとか海外デモニュースが盛んだった頃によく書かれてたと思うけど、広場があると韓国みたいに毎週末万単位が集まる政治デモができるようになるが、日本の道には集会できる広場がない。結果、反政権の大きなデモ政治集会が抑えられ社会安定に繋がってる。

 

日本保守党 大阪初街宣ルポ日本学生新聞

https://note.com/chuushin/n/n76168d3c4350

  • 梅田だったらグランフロント前っていうのかな、あっちけっこうな広さあったと思うけど

  • お、、、、お前はっ お前は、、、、!!!!!! 久しぶりー!!!!元気してた???? 俺めっちゃ元気だったよー!!!!! イエーイ!!!!今度飲みに行こうぜ! 前によく行って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん