2023-11-12

二次エロ絵が描けなくなってきた

自分キャラデザするようになってから二次エロ絵を描くのが億劫になってきた

自分が作ったキャラ解釈違いで好き勝手されるの作者としては嫌じゃね?みたいな原作厨みたいな気持ちもあるし、原作でそのキャラ絶対やらないだろってことやらせるぐらいなら、他人キャラ使わず自分キャラ作って描いちゃえばいいじゃんってなってしま

今はまだ他人のが二次エロ絵描いたり楽しんだりしてるの何とも思ってないけど、だんだん見下すようになるんだろうなって感じるのが怖い

  • ちょっとよくわからない

  • 自分がカッコよくなるようにそれっぽい理由を探し出しただけで 実際は加齢による活力や性欲の減退じゃね

    • さすが年の功、そう返せばよかったかぁ!

    • 他人のキャラでエロ描かなくなったってだけで、エロ絵自体はバリバリ描くからまだ性欲は減退してなさそうなんだよな

  • 社会経験で良識を身に付けてきただけだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん