2023-11-11

日見た夢は車が壊れる夢だった

助手席に人を乗せて走らせて、別の車と合流すべく待ち合わせの公園に行くが、エンジンボタンを押してもエンジンが切れない

あれおかしいな?と思ってるとそのうち停止した

助手席の人になんか車の調子おかしいかもって言うけど大丈夫じゃない?って言われる

念の為もう一度エンジンをかけて切るも、やはり切れずにゆっくり走り出してしま

ブレーキも効かなくなった

しょうがないので壁に押し付けて止めることにするがギリギリエンジンが止まってなんとか助かる

一番近くの整備会社電話するも症状を説明すると無言になりやがて電話は切られる

夕方になりもう一旦車はここに置いて週明けにもう一度なんとかしようか?との結論になるも公園管理者がきて放置するんだったら通報すると言われ

このへんで目が覚めた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん