2023-11-10

anond:20231109235105

駐車違反信号無視といった故意犯

死刑とか罰金1億円とかにしたらいい。

みつからなきゃいいとかい精神排除する必要があるよ。

記事への反応 -
  • 少子化対策やりたいなら、せめてキチガイの量産への対策も実施しないとえらいことになる せめて義務教育の徹底をしないとえらいことになる 思いついたんだけど、 中学校の卒業要...

    • 駐車違反や信号無視といった故意犯は 死刑とか罰金1億円とかにしたらいい。 みつからなきゃいいとかいう精神を排除する必要があるよ。

    • 排除すると基地外が量産されて治安悪化すると思うよ

    • 交通ルールというリトマス試験紙で、義務教育でそこが担保されている前提でルール(法律)を守れない人間への厳罰も 道路という公器の利用という意味でも大切

    • やっぱ中卒なら憲法くらい理解しないとな

      • 憲法は中学で学ぶことになってるよな? 問題は、これを理解していないキチがそのまま社会に放り出されているということだな 卒業試験で社会にださないということは大事

    • まったく外にでない引きこもり以外は、道交法は一番身近な法規

    • 1年留年くらいはまあ税金でまかなうとして、 3回目の中3はなしだな 3回目の中3からは、 臓器バンクとして活用か 親の財産毎年半分を国庫に召し上げ でどうか?

    • いったん、人口を半分にするくらいに社会を再デザインすると 摂理として生まれるひとだけで賄えるんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん