2023-11-09

正反対君と僕」の唯一にして最大の欠点

はてなブックマークでもいつも更新のたびに相当なブクマ数を集めるジャンプラでも好評な作品だが、私はものすごく唯一にして最大の不満がある。

 

それは同性愛が描かれないこと

 

今どきの学校生活では同性愛者がいることは当たり前なのに、なぜ出てこないのか

主要登場人物のすべてが現段階では異性愛なのはものすごくきもちわるい

特に平、おまえ、そのキャラだったら絶対同性愛役でなきゃだめだろ

本当の悩みの正体は同性愛ってことにしないと

 

そういう作品としての深みがないことが非常に不満だ

それだけでこの作品は★2くらいの価値しかないし、絶賛してるブクマカ連中もしょせん普段は品行方正な顔しててもそんな程度のお里が知れた連中と思ってしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん