2023-11-07

anond:20231107202740

「髪を振り乱して、涙と鼻水で顔をぐちゃぐちゃにして、言葉にならない声で泣き叫んでる女を無理矢理力で押さえつけて強姦する」みたいな本当のガチレイプが好きなやつは男女問わずあんまりいないと思うし、

それに比べたらフィクションレイプシーンは「ごっこ遊び」というか、綺麗なままで良い感じに嗜虐心/被虐心をくすぐってくれる程度の画に抑えられてるんだと思う

からフィクションだと物語上はガチレイプでも、どこか本気ではなく「ごっこ遊び」的に感じて、現実の性被害より嫌悪感が少ないんじゃないかと思う

記事への反応 -
  • X(Twitter)でアニメのレイプシーンを切り取って投稿した人がいて、それが叩かれてた。性被害を娯楽にするなって。 私は女なんだけどレイプものが好きだ。 当たり前だけど現実でレイプ...

    • 「髪を振り乱して、涙と鼻水で顔をぐちゃぐちゃにして、言葉にならない声で泣き叫んでる女を無理矢理力で押さえつけて強姦する」みたいな本当のガチレイプが好きなやつは男女問わ...

      • いやそもそも女性向けの「無理やり」ってそんなんですらないよ 元々付き合ってるイケメン彼氏だったり付き合ってなくても女側も普通に好意を持ってるイケメンだったりが ワタシが好...

      • 所謂"本物"の動画や、そこまでいかなくてもレイプシーンがあるAVとかを見ずに 漫画とかドラマCDを選んでるってところからも 結局ごっこ遊びだから許容出来てるだけって事だよな やっ...

    • まあ俺もスプラッター映画好きだけど現実で腕を切り落とされたいわけじゃないし スプラッター映画だって暴力を娯楽化しててけしからんし いんじゃね別に

    • アンフェ「女だけど○○」定期 女の好む「無理やり」系の作品見たことないだろ

    • 俺は男だけど逆レイプものが好きです❤️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん