2023-11-05

SO2Rのうえだゆうじの演技があまりにもアレでショックを受けてしまった

呂律は回ってないしテンションも変だし…

そりゃあ25年前と同じ声出すなんて無理だろうしそもそも原作はバトル中以外ボイスなかったわけでそういう意味じゃリメイク勢の声優のがキャラ掴んでるのはおかしくもなんともないけど、にしてもここまで長台詞がキツいとは


…と、最初は思ってたんだけど、久川綾甲斐田ゆきもやっぱり若干違和感あるんだよな

そもそも原作キャストの中で演技に違和感ない声優ほとんどいなくて、それぞれ加齢で発音や声色が変わってたり、台詞回しが今風じゃなかったりしてる


25年前とほぼ同じ声出せてるうえに他の若手と遜色ない演技ができてる50歳の阪口大助が異常すぎるだけなのかもしれない

一体この人は何者なんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん