2023-11-05

最近の若者ってどこでApple知識を入手しているんだ?

私が子供のころには家じゅうにMacPowerMacPeopleバックナンバーが転がっていて、

自然Appleに関する知識を身に着けていったものだが、

いまはもう「まーぱ」も「まっぴー」も休刊してしまったらしい。

それなら最近の若者はどこでApple知識を入手しているんだろう?

もしかして笑顔iPhoneを撫で回し、スタバMacbookを開いてドヤ顔しているあの若者たちは、

暗黒期阪神タイガースみたいな「ダメな子ほどかわいい」扱いだった頃のAppleを知らないんだろうか…。

  • MacFanがあるじゃん

  • 私が子供のころには家じゅうにMacPowerやMacPeopleのバックナンバーが転がっていて、 どんな家だよw

  • 雑誌がなくなったのはネットに記事や情報さらにオフィシャルがあるからなのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん