2023-10-27

友情が見たければ友情ものを見る」とは言わないのに、

恋愛が見たければ恋愛ものを見る」という声はやたらに大きいのは一体どうしてなのか。

映画ラストキスシーンを見て、不要!と叫ぶ人達ならば

例えばスラムダンク山王戦での花道流川タッチなんかに関しても

友情ものじゃないんだからそんな描写は要らない!」「本筋じゃないんだから不要なんだ!」と怒らなければおかしいと思うんだが

なぜかそういう人はさっぱり見掛けない謎。

  • 流川が桜木を、桜木が流川をプレイを通じて認めてしまうシーンは本筋じゃねーか アホなのか

    • 恋愛は本筋じゃないって言ってる奴らはそのレベルのことを言うてるってことやで

  • 逆に作劇上まったく必然性のない友情要素ってある? そんなもの用意するほうが難しくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん